プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック



ごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。
わたしの今年の目標の一つであるブログを本日より開始したいと思います!!

ブログを始めようと思ったきっかけは、
日々の出来事を何かに残しておきたいと思い
実は昨年の1月1日より手帳に5~6行程の日記を綴り始めていました。
何とか1年続き今年も手書きの日記を続けていこうと思っていましたが
学生時代の友達が最近ブログを始めたという事で
いろいろ話を聞き、興味を持ち始めたので
キリの良い新年から私も始めてみる事にしました!!

不慣れでなかなか更新できないかもしれませんが
マイペースに少しずつupしていきたいと思っていますので
末永くヨロシクお願いします♪










さてさて・・・

おせち

お正月という事でわが家ではおせち料理とおとそをいただきました。
わが家・・・ 今現在わたしの実家でマスオさんをしております。
ですので、母親がおせち料理を作りました。
と言っても、重箱に詰めただけですけどね;;

とりあえずお正月なんだなぁ~と少しは実感できるひとときですね。

今年もステキな年になりますように!!








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/1-363c30eb

 | ホーム | 


