プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


↓ 行ってきま~す♪ から1ヶ月半
やっと up です(笑)


maruッチの保育所では年中さんから親子でのバス遠足があります。


NCM_0680.jpg

今年のバス遠足の行先は『ネーブルパーク


NCM_0682.jpg

普段バスに乗る機会があまりないので、
大型バスにmaruッチも大興奮!!
年長さんと一緒に行くのでバス3台でした!

車内では歌を歌ったり、クイズをしたり
THE・遠足(笑)!!!って感じで楽しかった

バスで1時間ちょっとで到着!


NCM_0691.jpg

ちょっとしたアスレチックもあり


NCM_0700.jpg

この日はかなり暑くて、子ども達は下着で水遊び!!
着替え持って行って良かった~


NCM_0710.jpg

お友達とミニSLにも乗って楽しそう~


NCM_0688.jpg

レジャーシートを広げて皆でお弁当~

午後はお友達とポニーに乗ろうと計画していたのですが
ポニーもお昼休憩を取るらしく丁度乗れず


NCM_0704.jpg

気付くと水色帽子のぱんだ組~が集まって砂場遊び
おいおい! 保育所かッ!!


午後2時前には帰りのバスに乗り、3時過ぎには保育所に到着。
滞在時間が短い気もしますが、常にパワーMAXで遊ぶ子供たちには
丁度良い時間なのかな!?
帰りのバスは親も子も皆爆睡・・・

でも…maruッチともう一人の男の子はずっと二人で
ふざけながらお話してました
そのおかげでアタシャ寝れず…
maruッチ、体力あり余っていてコワイわ


初めてのバス遠足、とっても楽しかったです







 | ホーム | 


