プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


今年も残すところあとわずか…
なのに今頃クリスマスネタ

blog 上で一応残しておきたかったので…


NCM_0124.jpg

特に予定していたワケでもないのですが
うずらの卵が冷蔵庫にあったのを思い出し
急遽クリスマスっぽくしてみました


NCM_0129.jpg

クリスマスケーキはmaruッチの要望で
『仮面ライダー エグゼイド』のキャラデコケーキ

何かちゃっちいおもちゃが乗ってるだけなんだけど
こういうのがあるって教えてないのに、
CMとかで情報入っちゃうんだよね
アタシは普通のケーキが良かったよ


NCM_0136.jpg

「サンタさんは寝ている間に来るんだよねぇ」…みたいな
サンタさん来るの前提の事を言い布団に入るmaruッチ(笑)
ちゃんと母ちゃんサンタが枕元に置きましたよ~


NCM_0138.jpg

起きてすぐにプレゼントに気付き、アタシの顔を見てニヤリ


NCM_0141.jpg

第一希望のレゴと、第二希望のプラレールジェームスの
二つもあったので大喜び
因みにレゴは3箱目。
パーツは大量にあるんだけど、自分で考えてとっても上手に作るし
頭使うし、大きくなっても遊べるし…と
ついつい買ってあげてしまいます

ケーキといいプレゼントといい、自分の要望を言うようになってきたので
色々ごまかし!?が効かなくなってきたよ
次の日お出掛けで車に乗っている時、
サンタの格好をしてバイクに乗るピザの配達の人を見つけて
「あー昨日来たサンタさんかなぁ~!!」と大興奮でした(笑)
まだまだ可愛いワ


こんな感じで我が家のクリスマスは無事終了しました








 | ホーム |  前のページ»»