プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


今日、我が家の愛車とお別れをしました。

何年乗ったかな…
通勤にも使用していたし、週末も常に乗っていたので
本当に無くてはならない存在でした。。。
遠出する事も多く、かなり酷使していたと思う
だいぶ前からガタがきていたので、来月の車検を目前に
サヨナラする事に決めました

少し前に、次の車を試乗し
「おっきいねぇ~、ひろいねぇ~!」と喜んでいたmaruッチ。

前日、「この車とも明日でサヨナラだよ」…とお話ししたら
「いやだぁ! このクルマがいいの! バイバイしたらさみしいもん!」
って言ってくれました
愛着を持って大切に思ってくれていた事に嬉しく思いました

車の見た目がイカツイので、よく
『 ma-hiroさんって元○ン!? 』  とか勘違いされましたが
スマートな車体が気に入っていたし、(アタシには)乗りやすかったので
アタシも出来ればずっと乗っていたかったんだけど…





我が家の為に長い間ありがとう!!
そして、お疲れ様でした!!!!!

※持っているのはハンドル…カバーです




このチャイルドシートも産まれた時からずっとmaruッチの席だよね
次はジュニアシートにリニューアル♪
新しい車で過ごす時間の方が長くなると思うので、
また愛着を持ってくれるとイイな



アタシは通勤で使用しているので、慣れるまで緊張~
まずは、いろいろな操作をおぼえなきゃ~!!!!!!
アナログ人間なので結局、前車のカーナビとか使えぬまま…でしたから(笑)


さぁ~て、お次の車クン
これから宜しくねぇ~








 | ホーム |  前のページ»»


