プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


新年会!?

も一つ先月ネタ…(^_^;)

ってこちらもタイトルおかしくねぇ??
いいえ、おかしくございません。。。

先月末、西新井大師で初詣を済ませたその夜は~♪♪♪

ゆぅちゃんと新年会~
ってただ今年ゆぅちゃんと初呑みってだけなんだけど(笑)


NCM_6343.jpg

久々~『縁』
4年ぶりくらいかな!?
前はよく行ったよね(#^.^#)



NCM_6344.jpg

まずは、乾いた喉を潤し…




縁

テーブルいっぱいに注文しちゃったけど
爆裂トークで箸は進まず…
勿論お酒は進んでます…(笑)

波乱万丈 ma-hiro 家
会うたび新ネタばかりです
いろいろと聞いてくれてありがとう (^o^)/
今回もたっくさんお話したけど、まだまだ話足りなかったねぇ~

ゆぅちゃんも今バタバタした状況だと思うけど
落ち着いたらまた呑もーねー



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

数年ぶりに行ったにも関わらず、『縁』の店員さんに言われた

“ウチらの呑み方が女子2人の呑みっぽくなくて
逆に印象に残ってて覚えてる”…みたいな話

ウケた


だって、呑み方オッサンだもんね










 | ホーム |  前のページ»»