プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


なかなかupが出来なくて、やっとこ旅行記の最終章です(^_^;)

旅館前の河口湖でスワンに乗った後は、車で約15分
2日目のメイン『トーマスランド』へ!
トーマスランドは富士急ハイランドの中にあります!


IMG_0686.jpg

駐車場から富士急ハイランド入口へ行く間にある看板を見て
既に興奮状態のmaruッチ(笑)
maruッチの手には家から持参したトーマスのプラレールが握られているのが分かりますか~!?
この後の写真でもずっと放さず握ってます(笑)


IMG_0687.jpg

入口でチケットを買い、トーマスランドへはこの青い線の通りに歩きます。


IMG_0688.jpg

富士急ハイランドの中を歩くこと7~8分くらいかな!?


IMG_0689.jpg

ん??
何だか寂しい門だけど・・・
ココがトーマスランドの入口らしい


NCM_5022.jpg


NCM_5021.jpg


NCM_5020.jpg

中はこんな感じです。


IMG_0691.jpg

大好きなパーシーのモニュメントと記念撮影☆


IMG_0693.jpg


IMG_0694.jpg

maruッチ、パーシーの中に入れてご満悦♪


IMG_0714.jpg

続いてトーマスと記念撮影☆


NCM_5008.jpg

『みんなでツイスト』
トーマスに乗れた!!!!!


IMG_0720.jpg

『トーマスとパーシーのわくわくライド』
ジェームスが来た~!


IMG_0723.jpg

maruッチ無表情(^_^;)


IMG_0725.jpg

ジェームスとパチリ


NCM_5023.jpg

今度はお目当てのパーシー♪
この後パーシーに3~4回乗ったかな(^_^;)


トーマス1

ランチ♪
写真右真ん中のランチBoxが欲しくてこのお店にしましたが
並ぶし~高いし~でこの日で一番疲れた(>_<)


トーマス2

Laddy hatt's Afternoon Tea で
ポップコーンとトーマスの形をしたカステラを買って
トーマスランドとはさようなら!


NCM_5033.jpg

途中、富士急ハイランドのジェットコースターを
楽しそう~!!!!!と大人たちは眺めながら帰りました(^_^;)



1ヶ月以上経ってしまいましたがなんとかup完了(^o^)/

天候にも恵まれ楽しい家族旅行ができました♪
イヤイヤ期真っ最中のmaruッチ。
しかもチョロチョロ動きだし目が離せない時期。
お出かけするのが一苦労な時期なので大変な部分もあったけれど
帰りの車の中でも、帰ってから暫くの間もずっと
「たのちかったの」と言ってくれていたのでやっぱり行って良かった

保育園でも先生に、カンガルーやカピバラさんのお話や
「たぬきさんに乗ったの」「パーシーと写真とったの」
などなどたっくさんお話していたようです
『小さい頃に色々な場所にに連れて行っても
どうせ何一つも覚えてないんだから・・・』という知人が
ウチの周りに数人います
そうかも知れないけど・・・
でも楽しかった事って絶対心のどこかに刻まれているはず!
(アタシなんて嫌な事ばかりで幼少期の記憶が抹消されているヨ
今は写真やビデオなど便利なモノもあるんだし、
大きくなってから見返せるなんて素敵な事だと思います

また来年も家族旅行行けるように父ちゃん母ちゃんは
頑張って働くぞぉ~(笑)!!!!!



ダラダラとした旅行記でしたが
読んでくださってありがとうです(#^.^#)


因みに・・・
この旅行の1週間後くらいに富士山初冠雪
例年より10日程遅いんですって!
例年通りだったら雪の帽子を被った富士山に逢えたのになぁ・・・
ちと、残念!!!!!!
でも見れただけマシかな(^_^;)







««前のページ  | ホーム |