プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック



お花♪

保育園の帰り道、あじさいを見つけたので
アタシが「かわいいお花だねぇ」と言うと

NCM_4151.jpg

「かわいい♪」と言いながら
自分の“お鼻”をつまんでニッコリ(#^.^#)

その“おはな”じゃねぇっつーの(笑)!!!!!
でも、と~っても、かわいい仕草でした



また、ある朝
保育園に向かう途中でmaruッチが小さなお花を見つけたので
「保育園の先生に持っていってあげようねぇ」と言うと
「はい、どうじょぉ~」と
アタシにくれました


NCM_4065.jpg


とりあえず・・・
仕事が終わって帰る頃には
ダメになっちゃっているだろうなぁと思いながらも
そのまま車の中に入れておきました。

仕事が終わって帰る時、お花を見てビックリ


NCM_4070.jpg

暑い車内で干からびているだろうなぁと思ったら
“綿毛”になっていました!

何か、この現象にビックリ!
へぇ~って感じですよね!!

っつーか、
せっかくmaruッチから初めてのプレゼントをもらったのに
ゴメンね(>_<)
押し花にでもすれば良かったと後で後悔・・・

また、お花のプレゼントちょーだいね










 | ホーム |  前のページ»»


