プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


先週、職場の先輩からおすそ分けしてもらったポップコーン


NCM_3339.jpg

ククルザポップコーン

ハワイアンソルトキャラメル(左)と
チェダーチーズ(右)

15時の休憩に皆でいただきました!
どちらも濃いめの味で、止まらなくなります(^_^;)



NCM_3341.jpg

他にもたくさんのフレーバーがあるようです!

先月も「ギャレットポップコーン」を買ってきてくれました♪
こちらのシカゴミックスというフレーバーはやみつきになります!
この先輩は流行のモノに詳しく行動派なのでいろいろと美味しいモノ情報を教えてくれます。
最近こういう情報に疎いアタシには良い勉強になります(笑)



そしてその2日後にはお友達のKayochi-さんからも
偶然「ククルザポップコーン」をいただきました♪

NCM_3364.jpg

ハワイアンソルトキャラメル

やっぱり一番人気のフレーバーとだけあって美味しいねぇ~(#^.^#)
2日後にまた食べられるなんて幸せ~♪
(↑ あ、もう既に1袋食べちゃいました(^_^;)

ごちそうさまでした~(^_-)-☆











 | ホーム |  前のページ»»