プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


一昨日はアタシたち夫婦の結婚(式)記念日でした♪


一応、毎年欠かさずにキャンドルに灯をともしてます(*^^)v


NCM_1102.jpg


NCM_1103.jpg


昨年のこの時期って、maruッチの出産が近かったので
ちゃんとお祝いしたっけぇ~!?と思いブログを読み返してみると
昨年の結婚(式)記念日にはうなぎを食べに行ってたのね~(#^.^#)
あぁ、うなぎ食べたくなってきた~(>_<)


NCM_1099.jpg

今年はケーキ買って食べただけですが…
(アタシは夕飯後なのに2個をパクリ;;)


結婚して14年目に突入!
同棲期間を含めると19年ですよぉ~!!!!!
また一年結婚年数が増えました。。。

まだまだこの先長~い結婚生活、
楽しく笑ったり、ケンカもしたり、
時には一緒に泣いたりもして、
これからも末永く宜しくお願いします(*^^)v

そして今年はmaruッチも一緒にお祝いできた事に感謝です♪
(maruッチは既に夢の中でしたが…(^^ゞ










 | ホーム |  前のページ»»