プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


本日は、大晦日。。。

それなのにクリスマスネタを書いている、
のんびりなアタシをお許し下され(^^ゞ



先々週の事。
前ネタの“祭りずし”を持って、お友達のおウチへ☆
この日は、皆でお料理を持ち寄りクリスマスパーティです♪



4組の夫婦と女性1人の総勢9名。
みんなで持ち寄ったお料理はこんなカンジです♪
 ↓  ↓  ↓

クリスマスパーティ

かなり豪華でしょう~


クリスマスパーティ

真ん中のチキンだって、手作りですよ☆
初めて作ったらしいのですが、味付けも焼き加減もgood~!!!!!


祭り寿司

ウチが持って行ったのは、前ネタの“祭りずし”
皆に好評でしたヨ(*^^)v



クリスマスパーティ

皆でプチ・プレゼント交換(懐かし~!!!!!)もしたし
クリスマスケーキも食べたし、久しぶりに会った皆と
色んなお話もできたし、楽しかった~♪





クリスマスパーティ

この日、皆に嬉しい報告もできたし、大満足なアタクシ達でした(*^^)v







今年も残り数時間…



気まぐれな更新しかしないアタクシのブログに
お付き合いいただいてありがとうございました~♪

来年もまた、ひとりごとを書き綴っていきたいと思いますので
宜しくお願いします(^_-)-☆



良いお年をお迎え下さい。。。











 | ホーム |  前のページ»»


