プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


先週末、ダンナの会社同期っ子たちと
忘年・鍋パーティを開きました♪

会場はモチロンma-hiro邸…ではなく
同期っ子でマンション一人暮らしの子のお宅へ!
ご近所のYクン&マイコー夫妻の愛車での送迎付き♪

ウチら4人がマンションへ向かうと
別の子たちは男どもだけで既に買い出し中。。。
今時の男の子たちは…マメというか何というか…(^^;;



鍋パーティ

ma-hiroもつまみとして“豚の角煮”を朝から3時間ほど煮て、
車での移動だったので、そのまま鍋ごと持参しました(笑)



そして彼らが選んだのは、今流行りの!? トマト鍋

鍋パーティ

(っていうか、この写真、本当は最後のシメのチーズリゾット・パスタ入り!?ですが…)
初体験のトマト鍋。
まぁ、なかなかのお味でしたが、鍋と言ったらポン酒!派の
ma-hiro夫妻にはやっぱりフツーの寄せ鍋が良かったかな…


鍋パーティ

そして、今夜の鍋のお供の日本酒は“高清水”



お腹もいっぱいになったところで、
賞金を懸けた Wii 対決です!!!!!!

あみだくじでチーム分けをしたにも関わらず
Yクン&マイコー夫妻、ma-hiro夫妻で
チームになってしまいました。
Wii はこちらのお宅で以前やらせてもらった以来2度目です (^^;;

鍋パーティ

皆、真剣です!


鍋パーティ

何か、振る??動きありました(笑)


鍋パーティ

賞金懸っているので負けられません!!!!!




でもでも…
ma-hiro夫妻は。。。





ドンベでした (ー_ー)!!





年齢に比例する結果となりました。。。
そんなモンだ。。。








早目の解散だったので、そういう時はやっぱり!


鍋パーティ

お義母さんのスナックです♪
この週2度目です(笑)

この日はかなり混んでいて忙しそうだったので
セルフサービス的な扱い(←いつもか!?)でした。
落ち着いて呑める雰囲気じゃなかったので
サラッと呑んで帰りました。

また来ま~す☆











 | ホーム |  前のページ»»


