プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


呑み♪

アタクシ・・・

お酒・・・
大好きです♪

結構・・・
呑みに行きます♪

終電・・・
よく利用します(笑)♪







昨日も“新年会”と称して呑みに行きました!!

本日のお相手は

呑み

アタシの呑み友達の1人
Hさん♪
前職の同僚です。

Hさんはアタシより年下ですが、
落ち着いていてしっかりした長身スレンダー美人です!!
入社はアタシより後ですが
経験は長いので色々教えてもらう事も多く
彼女からは、見習う事がとても多かったです。

アタクシ、訳あって昨年仕事を退職しましたが
Hさんとはその後も定期的に呑んでます♪
“お酒好き”は“お酒好き”を呼ぶんでしょうね(笑)


お互い仕事を終えて、待ち合わせの M駅へそれぞれ向かったのですが
乗った電車が一緒で、しかも乗り込んできたドアまで一緒で
電車内で早くも遭遇!!
初っ端から笑えたネ!!



月末土曜日だからか
どこのお店も混んでいて
某居酒屋チェーン店のカウンター席で
呑み始めました。

呑み

いつものように調子よく呑みまくり、

前の職場の今の様子
アタシの今の職場の様子
お互いの家庭の事
スノボの事(彼女はウマイんです!!)

いろいろ話題は尽きなかったね~!!





例の如く
終電の時間となり
本日の宴はお開き・・・

呑み足りなかったね;;
話し足りなかったね;;

スノボ、教わった事を実践してみま~す!!
また暖かくなったら呑みに行こうね~♪










その後・・・



呑み


お義母さんのスナックで1人で調子よく呑んでいる
ウチのダンナを迎えに行き二人で帰宅しました。

お義母さん、いつもダンナがなかなか帰らないので
お店閉められなくてゴメンナサイ(苦笑;;)







 | ホーム |  前のページ»»