プロフィール

ma‐hiro

Author:ma‐hiro
☆ma-hiro だニャン☆

ダンナ1匹!?と
ニャンコ2匹と共に
楽しく毎日を送る
ma-hiro の
日々のひとりごと・・・
 


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


ついこの間、新年明けたかと思えばもう2月も半ば…
早いモノですo(≧ω≦)o

何だかバタバタしててなかなかupできなかった先月ネタですが
ブログ上の記録としてupしておきます(^_^;)



NCM_0227.jpg

ゆぅちゃんと新年会
最近ずっとココ「鳥げん」です♪
この日はあいにくの雨で寒かった~



NCM_0228.jpg

まずは乾杯~
アタシはちょっと早めに着いたので先に少し呑んでますが(笑)



鳥page

鳥刺し、レバー焼きは絶品です

ダンナ話、親話、姉妹話…
ココでは家族のお話メインだったかしら!?(←忘れてるし
たくさん呑んでお話して、あっという間にイイ時間!
ココ閉店早いんです

勿論、帰りません(笑)


鳥2page


2件目は鳥げんから歩いて2~3分の「縁」へ
ココでは仕事の話を真面目に!?したかな…(←また忘れてるし
ゆぅちゃん、色々とアドバイスありがとう

この日は“終電で帰ろうね!!”とお約束をしてたので
ちゃんと帰りましたよ(笑)

今年初のお友達との呑み
楽しいひと時でした

少し暖かくなったらまた計画立てようねぇ~





コメント

コメント遅くなったよ~

この日も長時間ありがとう
というか、いつもよりは短かったけどね(笑)
また春になったら計画しようね~
2017-02-19 10:42 | ゆぅ #8VFDsj1w URL [ 編集 ]

Re:

> ゆぅちゃん

いえいえ、アタシのUPが遅すぎるので…(^^ゞ
この日は開店と同時くらいからのスタートだったけど
やっぱりあっという間だったねぇ~

春が待ち遠しいワ♪
って、もぅ春はそこまで来てるし、次の計画立てなきゃね(笑)
2017-02-20 23:13 | ma‐hiro #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mahiro426.blog11.fc2.com/tb.php/480-e6a3dd32

 | ホーム | 


